2017-10

スポンサーサイト


LIVEイベント行ってきた。

昨日はセレッソ勝ったね。
仕事でスタジアムには行けなかったんだけど、
実際にはここが1つのヤマだと思ってたから結構ドキドキしてたんよ。

頼みの綱はフォロワーさん達のTL。
・・・・って思ってたのに全然更新されないでやんの。

ま、勝って良かったです。(あっさり)

そんな訳でさ、仕事終わったのが後半始まった後だったもんで
試合は諦めて代わりに開催されてたイベントに行って来たよ。


moblog_bdc1509f.jpg



「宴奴Dragon voi.2 Ambitious」



オーディションで勝ち抜いた12組のタレントさんが、
1曲ずつ収録したCDの発売イベントってやつ。(だと思う)

もちろん僕のお目当ては天野ゆうかさん。

moblog_795adf02.jpg

ゴラッソセレッソのメインリポーターであり、セレッソ担当のピッチリポーターだったりしてる人ね。
(まーみんな知ってるんだろうけど)

その天野さんが歌手デビューで多分初の生歌披露だし、
しかもイベント会場が僕の会社から2駅くらいで着けちゃうし、
仕事終わりの時間から行ったら良い時間帯に行けちゃうし・・・。


行っちゃった。


moblog_81f9a335.jpg

イベントホール ダンデライオン

僕、こういうライブハウス的なの?イベントホールって行った事無くってさ、
ドア開けるのもドキドキしたよ。
しかも会場内はオールスタンディング。
もう何もかもが初めてなもんでさ、後ろの方で1人こっそり観てた。

何人かのステージの後でようやく天野さんの出番。
やっぱり後ろの方でこっそり観てたんだけどさ。

初めて聴く天野さんの歌声は
いつものリポーターの時から想像してた感じとは全然違ってて
少しハスキーな感じで思ってたよりも全然声も太くて
凄く僕の好きな感じの声質でした。

最後歌い終わった時に感極まって泣きながら退場したのを観て、
ちょっと僕ももらい泣きしそうになったよ。
我ながら相変わらず涙脆いおっちゃんでしたわ。

イベント終了後はアーティストによるCD手売り販売会もあって、
しっかりCD購入してしっかり握手もしてしっかりセレッソの事から歌の事まで喋って来ちゃった。
なんかすんごい役得な感じ。

で、マネージャーさん(これまたイケメソ)と少し話しもさせて貰い、
マネージャーさんの計らいでCDにサインまで貰っちゃった♪


moblog_98a0bf0e.jpg


しっかり「Golazo ! Cerezo」の1文まで入れてくれちゃって。
もうほんま嬉しい限りやわ。
しっかり「ミートテック岸谷」もアピってきましたしね。
ちゃんと解ってくれたしそれはそれは嬉しかったよ。


これが2011年最後のLIVEになりそうなんだけど、
天野さん以外のアーティストの人の中にも
「この人結構良いかも」って思える人も何人かいたし、
2011年ラストを飾るLIVEイベントとしてはなかなか良かった。

セレッソの試合には間に合わなかったけどさ、
損した気分よりもちょっとだけ得した気分が多くなった様な気がした1日になったかな。


スポンサーサイト

YUKOが我が家にやってきた。 «  | BLOG TOP |  » マイクスタンドにスカーフは必須です

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。