2017-06

スポンサーサイト


レアンドロ・ドミンゲスルー

ヨロブンアニョハセヨ。

無事今年もクソスマス終わりましたね。
え?僕ですか?
もちろん独りに決まってるじゃないですか。
危うく野郎同士で男子会なんてとんでもないものになるのは何とか阻止しましたけど。


ま、そんな事はどうでも良いんです。


それよりも僕の気掛かりは、ようやく送ったCD達が無事に届いたかどうか。
ねーさんからは届いたメール来たんやけどさ、まやさんからは返事無いもんでさ。
気になって気になってソワソワモゾモゾしてたんやけどさ。

maka hou


無事届いてたみたいで。

しかもしっかり記事にしてくれたみたいで・・・。

すいません、読んでませんでした。
って言うかブログが変わってた事すら解ってませんでした。

てへっ♪


まーそれは置いといてですね。(置いとくのかよ)

僕ね、同じ様なCDばっかりになっちゃうからって思って
自分なりに考えてトレカでCDジャケット代わりに作ってみた。
37歳キシタニCDジャケット自作してみましたよ、姉さん。


ってね、、、それは良いの。

そんな事は全然良いの。





なぜ、レアンドロ・ドミンゲスに触れない?





KARAはトレカあったんだけどさ、
少女時代はトレカなかったからさ、
そこだけ何にも無いのもアレだなって思って目の前にたまたまあった
レアンドロ・ドミンゲスのトレカ貼り付けて送ってみたんだけどさ・・・





まさかのスルー。





それも完全スルー。





なんやろ?
マジで気付いてない?
そんな事ないよね?ね?ね?ね?

ボケ殺し発動されて無いよねー?
(めっちゃ不安)


【maka hou / X'mas present】


スポンサーサイト

2012年はタジン鍋から始まる «  | BLOG TOP |  » YUKOが我が家にやってきた。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。