2017-06



イン・ザ・タイランド

moblog_513fa402.jpg


サワッディーカップ。


タイに行ってました。
パラダイス銀河....じゃなくって、パラダイズinタイランド。


いやー楽しかった。

気温は30度近くあってちょっと歩くだけで汗ダラダラ。
御飯食っては辛いのに当って汗ダラダラ。
ちょっとホテル出て2.3時間外出てはホテルに戻ってシャワー浴び、
また2.3時間出歩いてはホテルに戻ってシャワー浴びの繰り返しだったけど
なんしか楽しかった。


最初は街中にスリとかめっちゃおって
油断してたら鞄ごとパクられんじゃないか?とか思って、
ビクビクしながら歩いてたりもしたんだけど(だってそういうとこ連れてかれるし)、
2日目とかになるとだいぶ気持ちも楽になってきて
そこからがめちゃ楽しかったね。

まーどこに行っても日本語は基本通じないし(そこそこ喋れる人はいる)、
英語は結構みんな解るみたいなんだけど、僕の英語力が0に近いしさ・・・。

言葉の壁にはちょっとしんどい思いはしたけど、それ以上に楽しかったよ。

最初の1日半くらいはホテルから出歩くのがちょっと億劫になりかけたりもしたけど、
最終日には「まだタイに残りたい。」って思ってたくらいだしね。


それぐらい楽しかったですよ。


また是非行きたい国になったわー。


・・・という訳でタイレポート終わりっ。











ってのは冗談だけどさ。

僕にとって初めての海外旅行。
何で初めてがハワイとかヨーロッパじゃなくてアジアなの?って感じ。
それもタイなの?って感じすら思ってたけどさ、
今思うと初めてがタイで良かったなって思えちゃうね。

もう海外旅行なんていいやってんじゃなくて、
また海外旅行に行きたいって思えたのが嬉しい事やんね。


それにしても日本に戻って来てからの寒さに未だに慣れやしねぇ。
寒すぎるぜ日本!!!



香りに包まれて過ごしたい «  | BLOG TOP |  » センチメンタルジャナイ・ジャーニー

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。