2017-06



重箱の隅を見事につつかれる感じ

moblog_18a18176.jpg


いやあ、昼御飯食べに出た帰りに通り掛ったコンビニで貰ってきたんだけどさ。
さすがは国民的グループ?さすがはAKB?さすがは秋元康?って感じやね。

ものの見事に載ってるメンバーの名前と顔が1人除いて一致するわするわしちゃったわ。

ってそうなると名前の解らない1人の方が気になってくるよな。
ほーんと、誰だよオマエ。

ほんま恐るべしAKB商法。
恐るべし秋元康。

この重箱の隅をつつかせる様なチョい出しを小出しにやってくるよね。
こうなって来ると逆にヲタ魂に火が点いちゃったりするからさ、
なんなら全員の顔と名前覚えてやるぁ!!!ってなっちゃう。


でもその手には乗らないんだから。
絶対に覚えてなんかやらないんだから。
覚えて欲しかったら総選挙でもっと上位の方に自力で上がってきやがれ。
そしたら覚えてやらあ。


・・・って見事にハマっとるがな。

この有名になったらもう良いの。
まだまだ青臭い感じの推しメンを探して自分が育てていくの。 



みたいな。



そんなキシタニ、最近まゆゆが気になっとります。(充分上位じゃねーか。)
まゆゆのもみあげ切ってしまいたい。


さあ、みんなついておいで。


ダービーからシーズンは始まる «  | BLOG TOP |  » ネコノヒ

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。