2017-05

スポンサーサイト


新曲キター。

待ちに待ったKARAの新曲が手元に届いた。
3/21発売だったのが、何でか知らんけど届いたのが24日。

おかしいやろー?

宅配ボックスあるやろー。

そんな宅配ボックス入らん様な大きさちゃうやろー。

発売日に届くっていうメリット無いなら、ネットで買う意味無いやろー。



と、言いたい事は山の様にあるんですが・・・まあ良いわ。
佐○から日本郵○に配達業者が変わっても僕のイライラは何にも変わりゃしねぇ。


とは言いつつもようやく待ちに待った新曲ですよ。



moblog_c7fa110f.jpg


moblog_1c029314.jpg


やっぱり今回も3種類全部買っちゃった。
相変わらずヲタ道まっしぐら。
何にも横道に逸れちゃいませんね。


でもね、今回の3種類は僕個人的には良かったと思ってるんだよ。
両A面シングルで、AタイプとBタイプにはそれぞれのPVが入ったDVD付きでしょ。
Cタイプには去年韓国でカムバックしたSTEPの日本語Verが収録されてるという
3枚買ってもそれぞれがそれぞれなりに楽しめる様になってんだよ。

そうそう、こういうの待ってた訳よ。

こういうのだったら文句も無く、3種類買えちゃう訳よ。
別に見もしない様な写真集とか付いてなくても良いのよ(酷)。

これからもこういった感じにしてくれると嬉しいよね。


で、肝心の曲はっていうと、
これまた今まで韓国で出してきたCDの流れを持って来た感じ?
「Speed Up」の方はSTEPとかの流れを汲む様な感じのカッコイイ曲だったし、
「Girls Power」の方はそれとは全然違う可愛い感じのKARAを前面に押し出した感じ。

韓国でのカムバックの時にはずっとそんな感じでやってきてたみたいだったし、
僕も正直そういった感じで日本でもやって欲しいなって思ってたので、
今回のCDは個人的にはかなり良い感触持ってますよ。

結構KARAってカッコイイんだよ。
ずっとそう思ってきてたのに、日本で出すCDはどっちかっていうと
可愛いアイドル路線ばっかだったからさ、ずっと物足りない感があったんよね。

こういった楽曲も日本でも受け入れて貰えると良いよね。





スポンサーサイト

チャミスル «  | BLOG TOP |  » マイブームは突然に

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。