2017-06

スポンサーサイト


クレーマークレーマー

moblog_60aa4a2b.jpg


はいはい、やってきましたよ。
クレーマーキシタニのお時間が。

今回のお相手は日本郵○さんですよ。


・・・・・ってね、僕がいつもトラブってるみたいやん?


そんな事無いねんで。
ほんまにそんな事無いねんて。

僕だって毎回毎回文句言いな訳じゃない。
1回や2回くらい我慢くらいしますよ、そりゃあ。



でもね・・・。



頼んだCDが発売日に届かないってどうなの?
しかも我がマンションには不在BOXなる物が存在する訳ですよ。
今まで日本郵○さんもその不在BOXに入れてくれてた訳ですよ。

それがね、ここ最近何故か不在票だけが入ってて荷物持ち帰られちゃってる訳よ。
毎回翌日の配達願いとかするんだけどさ、
なかなか仕事を持ってる身としてはその時間に帰って来れるかって微妙なのよ。

そんな独身者の味方、不在ボーーーーーーックス!でしょ?

でしょ?でしょ?

それが前回なんて発売日から手元に届いたの1週間後だからね。
それも届いた荷物見たらどうやったって不在BOXに入れてもまだ隙間あるやろ?って大きさ。

もうね、頼むから不在BOX入れといてよ!って感じ。

発売日に手元に届かないのは仕方ないにしても、
1週間も掛かったらその間にCDショップ行けるわい!!てなもんですよ。



そんな事が続きーの、昨日また入ってました不在票ですよ。
しかも今回初の速達での不在票。

「何で速達?」とか思ったけど、そこはほら紙がたまたま無かっただけかも知れないし。

でね、今回は自動受付じゃなくてオペレーターに電話したんだけどさ、
「不在BOXに入らない品物は持ち帰りさせて頂いてます。」だって。

ほーほー。
CD2枚、どこをどうやったら不在BOXに入らないかね?
特典ポスター付きでも不在BOXに入るよ?
スーツ届けて貰っても不在BOXに入るよ?


・・・とは言いませんでしたけどね。

仕事してるとどれだけ早く帰って来ても19時は回るんだから、
19時~21時の間でお願いしてて「19:05」で不在入れてまた翌日ってのは止めてくれって言っちゃった。


ま、クレーマーじゃ無いですよね。
うんうん違うよね。
働く独身者の当然の主張だよね。


さて、今日は何時に持って来ることやら。

スポンサーサイト

Loveタイ料理 «  | BLOG TOP |  » なでしこ開幕戦

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。