2017-10



せめてDeja vuであって欲しい

あー皆様おはようございます♪(誰に言ってる?)





ここ数日うたた寝なるモノに何気なく悩まされてます岸谷です。

もう3日連続うたた寝しちゃってるし・・・

そのうち2日はコンタクトしたまんま寝ちゃってるし・・・。



何気にヤヴァイ感じになりつつあります(* ̄m ̄)プ






いやー今朝もねうたた寝してたんですけどね。

しかも携帯のアラームで目覚めて

初めて寝てた事に気付いたんですけどねΣ( ̄□ ̄汗…)





非常に危険な香が漂ってるんですよ!!!



何がってね・・・まず・・・





何時寝たのか全然解らない。

なによりもいつベッドに横になったのかすら解ってない。

しかも臭い靴下何時脱いだのかも解らない・・・。





昨日はゆっくりとコメレスでもしようとPC立ち上げた所までは記憶にあるんですよ。

でもそこから全く記憶が無いんですよね~Σ( ̄□ ̄汗…)





もちろん朝までPC付けっ放しの電気付けっ放しですよ!!!





もう全然良くないなーって思いながらね、

目覚めにコーヒーでも飲もうと思ってお湯沸かしに行ったんですよ。











コンセント刺しっ放しだし!!!Σ( ̄□ ̄汗…)











つーかね、良く良く考えても昨日コーヒー容れた覚えが無いんですよ。

もしかしたら一昨日から刺しっ放しなのか!?と思ったんですけど、

一昨日はちゃんと抜いた記憶あるんですよね。





腑に落ちないトコはあるんですが、

とりあえずお湯を沸かしていつも使うタンブラー取りに行ったんですよ。











そしたら無いのΣ(゜Д゜;≡; ゜Д゜)











部屋に置きっ放しだったし_| ̄|O











なんか何もかも駄目駄目だなぁって思ってタンブラー持ち上げたら、

すっげー重たいんですよ!!!











中開けたらコーヒー並々と入ってるし・・・・











って言うか昨日コーヒー容れた記憶すら無いんですけど!!!Σ( ̄□ ̄汗…)



でも確実に昨日容れてるんですよね?これって・・・。









もう完全にヤヴァイです!!!

せめてデジャヴでさ、

「そういや昨日もこれやったよな?」ぐらい思ってくれよ!!!って感じです。





逆に恐いじゃないかよ?!!!

こうなったら自分の部屋に24時間監視カメラを付けて、

自分の行動監視しようかと思う岸谷です(* ̄m ̄)プ


● COMMENT ●

No title

TITLE: □■□お返事□■□
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
Re:ミッチー

いやーこれがね、マジ頭ん中真っ白なんの(* ̄m ̄)プ
タンブラーが重たい事に????って感じなんだよ。

動画で撮って見せてあげたいぐらいだよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



Re:ひなた

疲れなのかね?
全然自意識無いんだけど・・・。

夜中に出てくるのはナイスバディのオネェサンであって、
おっさん小人なんかじゃない事を願います。

・・・つーか祈ります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



Re:さくら

じぇんじぇんシラフwww
これってやっぱ二重人格?

それはそれで面白いと思うんだけどね。
どーせ過激な事は出来ない33歳の二重人格だろうしwww

コメレスも結構気軽な感じでやってるから大丈夫ですよ♪



Re:YUKI

あっ!!まさこか?w
納得ぅ?♪

・・・・ってなんでやねん!!!www

多分そんなに疲れてないと思うんだよね。
きっとYUKIの半分も疲れてない自信あるんだけどね(* ̄m ̄)プ

YUKIも豆子が居るんだから
コメレス放置でも良いじゃん♪



Re:しんまま

はぃ(; ̄ー ̄A ァセァセ…
全く持ってですwww

ガンガリマス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★



Re:出目子

一応時間で電気は切れるタイプなんだけどね。
でも毎回ちゃんと抜いてたから、
今回のはちょっとショックだったよΣ( ̄□ ̄汗…)

おじぃちゃんは住んでくれなくて良いんですけど・・・。
オネェチャンは住んで欲しいぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★



Re:Rico

完全うつ伏せで死体の様だったっしょ?
そんなに疲れてないと思うんだけどな?。

ま、良いや♪

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1622f1c62cdf34eac17520f2163980fd
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

┃電柱┃_・) ジー
こ?っそり コーヒー準備してきたんだけれど…
起きないんだもんw

な?んてね (*≧m≦*)ププッ

ホント 小人さん住んでるんじゃないの?

お疲れなんだね♪

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
火事になってなくて良かったね。

そうかまさこにはちっちゃいおじさんが住んでるのね。
早くそれがお姉ちゃんになること願ってるぞ。

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ありゃりゃ(^o^;)
アタシのこと笑ってる場合じゃないじゃんヾ(≧∇≦*)ゝ
ガンバレ?(笑)

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うん、ゴメン笑ったm(。≧Д≦。)mスマーン!!

一瞬二重人格なのかと思ったけど・・・
まさこ出現かと・・・

冗談はさておいて、きっとすごく疲れてるから
ゆっくりしてください。
私なんてメインブログのコメレス放置だよ。
(お前はちゃんとやれって話しだなw)

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
それって、酔ってたわけじゃなくて?
それとも二重人格が出現??

かなり疲れがたまっているのでは???

無理せず休みましょう。
コメレスなんて、しなくて良いですよ^^

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
よっぽど疲れてたのか?
お疲れさん。

きっと疲れた君のために夜な夜な
ちっちゃいおじさんがやってきてるんだよ(笑)

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ご、ごめん・・・。
ちょっとウケたwww

きっとまさたろが寝てる間に小人さんがいたずらしたんじゃね?(笑)

(実際自分が同じ事やったらまさたろと同じように監視カメラつけたいはずw)


管理者にだけ表示を許可する

○曜大工 «  | BLOG TOP |  » 死ぬまで18歳

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。