2017-10



INAC神戸ー浦和レッズ戦

INAC神戸レオネッサ
INAC神戸レオネッサ posted by (C)KishitaniMassa


週末は日本代表戦で盛り上がってましたが、
そんなもんは知らーーーーーーーーーーーーん!(いや、観たけど。)


僕はというとなでしこリーグ観にまたもや神戸まで行ってきました。
今年になってからセレッソですら皆勤出来てないのに、INACの試合に関しては皆勤です。
ほんまどこのファンやねん?って感じですね。


いつもは1人で観に行くINACの試合なんですが、
今回は初の2人で観戦。

それも前日の夜に飲みながらINACの試合の楽しさを語ってたら
まさかの「俺も行くわ。」発言。
そんな友達・・・でも無いけど仕事仲間と行ってきましたよ。

INACさんスタジアムの動員に貢献してるキシタニに何かくれてもええんちゃう?


ま、今回の試合は浦和レッドダイヤモンズレディースが相手。
なでしこリーグの中ではINAC・日テレベレーザと並ぶ強豪(だと勝手に思ってる)。

きっと今までみたいな一方的な試合展開って訳でも無いでしょ。


浦和レッズレディース
浦和レッズレディース posted by (C)KishitaniMassa


って思いながら選手入場観てたら懐かしいアフロが・・・。

ボンバヘッ中澤・・・ならぬ、ボンバヘッ荒川。
懐かしいわー。
めちゃめちゃ懐かしいわー。

これは新旧なでしこ「9番」対決やん!
って1人ほくそえみ。


まー、試合は3-0でINACの勝利。
前半途中までは浦和も結構押し気味に試合進めてたんだけどね、
INACの先制から一気に流れは変わり、あれよあれよと言う間に3-0になっちゃった。

やっぱね、サッカーは流れのスポーツだなと改めて感じさせられたね。
どっちが強いとか弱いとかじゃなくて、どっちのチームにも波と言うか流れが来る時間帯が絶対にあるね。
その流れに乗ってしっかり点を取り切れるか取り切れないかで、
試合展開も全然変わっちゃうね。

きっと試合開始直後の荒川が点を取れてたら、
こんな試合結果にはならなかったんだろうなって凄く実感させられたわ。


それはそうとこの1戦。

「カンニングのDAI安☆吉日」とやらの収録?か何かで、
カンニング竹山は来たわ、DAIGOは来たわ、安めぐみは来たわ。
INAC公式応援ソングを歌う・・・・・誰だっけ?(グループ名忘れた)は来たわ。
後から知ったんだけど、元セレッソの乾にセレッソの丸橋まで来てたわで、
やたらと有名人の多い試合だったらしい。

乾とは近くに座ってたと思うのに気付かず。
めちゃショックや。。。


それと何でか知らんけど

くまもん
くまもん posted by (C)KishitaniMassa



くまもんまで来てましたよ。
なんかすっごいお得な1戦やったのに、すっごい損した気分やわ。
くまもん途中でユニ脱げとったし。

そんなセクシーハプニング要らんし。


それにしてもなんでくまもん?



我が家のあかん飯 «  | BLOG TOP |  » BACARDI

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。