2017-05



38歳アイドルにハマる

おひさしぶりーふフタタビ。

いやいやいやいやいや。
気が付けば7月はたったの1記事。
それもなんか切羽詰った感じの1記事で終わってしまいまして。

こりゃあ駄目だね。
このままいったらフェードアウト確定路線だね。


まあ、言い訳なんだけどさ。
忙しかったってのもあるんだけど、
38歳初老の心を和ませて癒してくれてたのが
まさかのももいろクローバーだったりした訳で。



ももいろクローバー


6月のくっそ忙しい中でさ
「ももクロ24時間大放送」みたいな番組に出会っちゃった訳なのよ。
それも最初は知り合いが「ももクロが好き」みたいな事言ってたから、
どんなもんなんだろ?って程度の気持ちしか無かった訳よ。

38歳にもなってまさかのアイドルとかねーべ?
(散々KARAとか言ってたけどさ)

そんな軽い気持ちで観ちゃったんだけどさ、なんつーの?


ハマった(笑)

どっぷりハマった(笑)


いやーなんだろうね。
あのパンチのあるアッパーな楽曲。
クセがあってちょっとプロレス要素を盛り込んじゃったみたいなダンス。

何か知らないんだけど、聴いてるうちに元気出て来ちゃうのよ。
毎朝iPhoneで聴きながら通勤してると、今日も仕事すっかー!って気持ちになっちゃうのよ。

こうなったら元々アイドル好きというかヲタ心満載というか
どっぷり頭の先まで浸かりきっちゃうキシタニなので、
なんやかんやと毎日毎日只管ももクロももクロももクロももクロ。

そういうものに使うお金は惜しくない!
晩飯のお金はケチってもももクロに出すお金はケチれない!って感じになっちゃうのよね。

しっかりLIVE BDとか買っちゃったよ。
何回も何回も観ちゃったよ。
イントロ掛かれば頭の中にダンスしてるももクロちゃんが浮かぶ様になっちゃったよ。

もうね、誰かとこの気持ちを共有したい。
でもこれはなんていうか文章では伝わらない。
何でも良いから動画を観て!って感じ。


そんな時に飛び込んできた公式ファンクラブ開設のお知らせ。


ああ、もう止まれない。
止められない。
止まる気ない。








ファンクラブ昨日発足。

本日入会。


でも会員番号10万台。
なんでやねん!


そんな8月6日の朝でした。


大阪ダービー «  | BLOG TOP |  » お久しぶりーふ。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。