2017-08

スポンサーサイト


横アリ2DAYSをまさかの2DAYSで観終わらない2012

9月ですね。
相変わらずの更新率の低さですね。
先月の決意はどこへやら?って感じですね。

またもやももクロネタですいません。
でも本当にももクロしか観てないんだもん。


moblog_93021ece.jpg


そんなこんなで我が家にも待ちに待った「ももクロ春の一大事 横浜アリーナまさかの2DAYS」届きましたよ。


いやー待ってた。
めちゃくちゃ待ってた。

このLIVEのTV版を観てももクロにハマったからね。
それの完全版(なのかは知らんが・・・)ってなったらそりゃあ買うでしょ。

予約開始日に予約してから約2ヶ月くらいかな?
めちゃくちゃ待ち通しかったよ。


でも初日は再生始めて数曲で寝落ち。
昨日改めて1日目観たんだけどね。
まさかの3時間超え。
それも途中で一旦停止なんて出来ない出来ない。

それくらい見入っちゃった。
LIVE中のあーりんの煽りは最高に気持ちアゲてくれるし、
ももかのファンキーな歌声はめっちゃ好きだし、
れにちゃんの1人激しすぎるダンスはちょっと笑えながらも凄いなって思うし、
何と言ってもLIVE中のかなこの表情は最高にかっこいい。

でも前にそんなに出ては来ないんだけど
意外にキレキレでぶれないしおりんが好き(笑)

こういうのって言葉や文章で幾ら言っても伝わらないんだと思うんだよね。
やっぱり実際に自分の眼で観て!感じて!って思っちゃう。
1曲だけ聴いてるだけじゃこの良さは感じられないんだよね。

そんなこんなで、ももクロのLIVEって途中で止めたりしながら観ちゃ駄目だね。
最初から最後まで一気に観る事で空気が感じられるっていうかさ。
ももクロの良さというか凄さが見えてくると思うんだよね。

パフォーマンスはももクロ。
楽曲はAKBとかってよく聞くけどさ、楽曲だって全然負けてないと思うね。
ちゃんと歌詞見ながら聞くと良い曲多いよ。

前にも書いたけど薄っすら泣きそうになっちゃう歌詞だってあるよ。

でもそういうのが1曲1曲の単体で観ると伝わりにくいのかも知れないなって思うあたりがももクロらしい。
でもね、やっぱりアイドルって括りで1つに纏めちゃ駄目だよ。

個人的にはももクロの入りとしては凄く良い作品だと思う。
1日目の遊び心有り有りなのも良いし、2日目のがっつりLIVEってのも良い。
どっちもももクロらしいと思えるし、それを1つの作品で観られるのは最高に嬉しいよね。

いつもDVDとか貸してる友達にも思わず
「これだけはBDで買っとけ」って言っちゃった。

しばらくはこれ何回も観ちゃうだろうね。
1つのアーティストのLIVEとか何回も観るの初めてなんだよね。
でも何回観ても面白楽しいんだよな。


とはいえ昨日は2日目の途中で敢え無く寝落ち。
今日帰ったらまた2日目最初から観ちゃうぜーーーーーーっと。


スポンサーサイト

長崎といえばステーキじゃなくて皿うどん «  | BLOG TOP |  » 弁当

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。