2017-06



My Treasure

moblog_57312872.jpg


我が家のリビングに飾ってある宝物。
元々乾の7番だけだったのが、最近ようやくというかINAC神戸の川澄選手のユニ手に入れたんですよ。

世間はヤンなでとか言って田中陽子選手が人気急上昇中。
もちろん僕も好きだけど、やっぱりなでしこというか女子サッカーと言えば川澄選手。

去年からINACの試合もちょいちょい観に行く様になってユニ欲しいなって思ってたんだけど、
これがまた人気商品でなかなか手に入らず。

ようやくゲットしたぜー♪

これで今度からINACの試合観戦には川澄ユニで応援に行けるぜ!ってもうホクホク。

早速、家で着てみた。






・・・・・・着れなかった。






違うの!
デ部だからじゃないの!
別にお腹周りが引っ掛かったとかじゃ全然ないのっ!!!






引っ掛かったのは・・・・・・・






頭!!






頭がデカ過ぎて首周りから出なかったんだよっ!
なんか「アレっ?」ってなってちょっと強引に突っ込もうとしたら、
ピシって音が聞こえたのでもうビビってそこから着るの止めた。


って、なんだよー。

1番デカいサイズ買ったんだからさー、
もうちょっとゆったり作っとけやー!!!
いくら女子チームのユニだからってOサイズはデカくしとけ!

レプリカなんだからさ、もっと万人に・・・って言うかもっとデ部にも優しく作ってくれ。

そんな訳でもう1回も着る事無く我が家の宝物展示場所に飾られてしまうんでしょうね。コレ。


あー、頭痩せしたい。(身体も痩せろ)



10月ですね。 «  | BLOG TOP |  » 長崎といえばステーキじゃなくて皿うどん

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。