2017-10



秋の夜長にウイイレ

WE2013


ひっさびさにゲーム買ったの。
ご期待に漏れなく『Winning Eleven2013』ね。

もうね、興味が行くゲームなんてサッカーゲームかモンハンか牧場物語しか無いよ。

それよりもなによりも
いちいちゲーム機の電源入れるって行為がめんどくさい。
そうやってゲームから疎遠になって行くのねって思ってたら買っちゃった。

はい、買っちゃった。

PS3のゲームなんて何年ぶりだろ?
そもそもPS3本体動くのか?ってくらい動かしてなかったんだけど。


そんなこんなで久々にやったウイイレはめっさ肩が凝ります。


で、週末に従兄弟が「ウイイレやりたい。」って連絡来たもんだからさ、
「じゃあやるか?」ってなもんで22時集合。
そこからやり始めましたよ久々の連携プレイ(決して対戦ではない。)

やり出すとこういうのって止めるタイミング逃すよね。
しかも翌日は日曜日。
延々とやっちゃうよね。


・・・ってね、コントローラー持ちながら寝落ちてました。はい。


試合やってる途中から全く記憶無し。
跡で聞いたら「何か有らぬ方向に真っ直ぐドリブルしとったで。」だって。

もう駄目だねー。
ゲームで徹夜とか無理だねー。

結局日曜日ほぼ寝て過ごして本日体調軽くおかしいし。

秋の夜長にはゲームじゃ無いね。
でもまたやっちゃうんだろうなコレ。


iTunes «  | BLOG TOP |  » 10月ですね。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。