2017-06

スポンサーサイト


ポップコーンは弾けれない。(嵐LIVE参戦記)

moblog_752fff91.jpg


嵐のLIVE初めて行ってきた。

巷で人気の嵐ですよ。
今やジャニーズの1番人気なんでしょ。

そういう僕もSMAPのLIVEとか行った事あるし~。
ジャニ系だって全然平気だし~。




はい、舐めてましたよー。





いやー、見渡す限りのオンナオンナオンナ。
男の影なんて整備員くらいしか見当たらねー。

僕1人頭一個出てんじゃね?ってくらいの男率の低さ。
SMAPのLIVEはそれなりに男性もいたしんだけど、嵐のそれはやっぱり若い女の子がほぼだった。

ちょっと気後れするよねあれ。

軽い気持ちで「行きたい」とか言っちゃったかなー?なんて。
早々にドーム内入ってもお連れさん(もちろん女性)が、
「ちょっとトイレ行って来る」って席立っちゃったもんだから、
女の中に男がぽつーんみたいな感じで居心地悪いのなんの。

無駄にそわそわそわそわiPhone弄ってみては警備員に「携帯しまえ」と怒られる始末。

いやー参ったわ。



なんて思ってたんだけどいざLIVE始まってみると、
結構「あ、これ知ってる!」って曲も最初の方でガンガンやってくれてさ。
周りの女性陣に混じって軽くノリノリなっちゃったよ。

後あれ。
スクリーンに歌詞が出るの良いね。
嵐のLIVEは毎回ああやって出るのかな?
あんまりちゃんと覚えてない歌とかでもさー、
歌詞出るとカラオケ感覚でちょっと口ずさめちゃったりするじゃない。
ああいうの良いよね。

そんなこんなでお連れさんが作ってきた団扇借りて振り回してましたよ。


コレね。

moblog_248a1d73.jpg



裏はコレね。

moblog_f126ff7e.jpg



38歳初老男子が「じゃんけんして!」とか無いよね。
でももし見つけられて突っこまれたらそれはそれで面白いよねって思えちゃう関西人。

もうね、嵐のメンバーが来るたびうわーって振り回してたら、後ろのオバサンに



「団扇振り回したら見えないからやめて。」って怒られちゃった。



「黙れ!オバハン!」なんてとてもじゃないけど言えない38歳。
はいすいませんって言ったものの、
もうなんかトーンダウンしちゃたよ。

もうノレない。
もう踊れない(元々踊れない)。
Popcorn LIVE TOURなのに弾けれない。


ま、そんな事はどうでも良いんだけど

さすがは今旬な嵐。

途中のトーク(休憩)は1回だけで後はずっと歌だのダンスだのってやってるのね。
櫻井君が楽曲の殆どのラップやってんのもビックリしたし(また上手いんだなこれが)、
リーダーのソロはめっちゃ歌上手いなーって関心しちゃったし、
MJのソロはめっちゃかっこ良かったし、
ニノのソロは歌詞とニノの声がめっちゃ良くてちょい感動した(泣いてないから)。

あ、相葉君はね、相変わらずハーフ丈パンツだった。


ステージも前や後ろや上や下やってずっと動き回ってて、
全然曲知らなくても楽しめたわ。


ま、次回もチケット取れたら誘ってくれるって言って貰ったし、
ちょっと歌覚えちゃうかなー。                       なんて。


いやーやっぱLIVEって良いね。(水野●男か)

スポンサーサイト

メールアドレス変更のススメ «  | BLOG TOP |  » 負けられない戦いはここにあるんだろ。

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。