2017-10



『瞳を閉じて』平井堅

Hey Yo?☆



『MUSIC FAIR21』で平井堅の『瞳を閉じて』が流れてたな。

この曲がちょうど流行った時、『世界の中心で愛を叫ぶ』が公開されて

ちょうど同じタイミングで岸谷の恋も終わってん。



その彼女とは10年ぐらい付き合ってたかな。

くっついたり離れたりを何回か繰り返したけど

それでも一緒におったし、隣におるのが当たり前やと思ってた。



でもそんな想い合ってても結局は今一緒にいる事は無いんよね。

恋って長けりゃ良いってもんでも無いで。





それでもその時はこの曲を聴くのがぶっちゃけ苦痛やった。

今こうやって聴いて懐かしく思い出せるのは

あの頃よりもちょっとだけ大人になったからかも知れやんなぁ。





Hirai Ken - 瞳を閉じてUploaded by SHiSHioSaMaz




それでもやっぱりこの曲は名曲やと思うわ。

● COMMENT ●

No title

☆出目子さま



あ?ないない!!!

500%無いなwww



もう向こうは結婚しちゃってるしね?(* ̄m ̄)プ

そんなの待ってられんってwww

No title

くっついたり離れたりってことは、

またくっつく可能性がある・・・ってことは?


管理者にだけ表示を許可する

おバカなオトコ共 «  | BLOG TOP |  » アッキーナよりも

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。