2017-10



こちらも芸能音痴

Hey Yo?☆



あんな?岸谷は結構解るで!!!

ジャニーズ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★



SMAPもTOKIOもV6も嵐もどんと来いや?!!!

KAT-TUNだってNEWSだってバッチリや?!!!





なんて思ってた・・・。



昨日までΣ( ̄□ ̄汗…)





ちゃんなかって誰やねん!?





めっちゃ気になんねんけど・・・。

岸谷ももうJOみたいやわ。

じぇんじぇん乗り遅れてるんやろ?な?(; ̄ー ̄A ァセァセ…



中丸やからちゃんなかか?

KAT-TUNにおるんか?

もしかして関ジャニ∞か?



ちなみに慶ちゃんとやらがどこに所属してるんかも知らんわ。

NEWSは山Pと錦戸君だけで充分やと思ってたのにwww





やっぱキムタク知ってたらそれでエエかなって思ってきたわ(* ̄m ̄)プ

くやしいからAKB48のメンバーでも覚えたろかな?www



でも・・・ちゃんなかって誰やねん!?

● COMMENT ●

No title

☆ちちママさま



ちゃんなかはジャニじゃなかったな。

岸谷もググった(* ̄m ̄)プ

「ちゃんなか」で検索されるあたりがすげーなwww







☆出目子さま



JOは「時代遅れ」って意味じゃけん♪

雪村さんとこかろりすけさんとこのどっかの記事に書いてあるよ。



今は「KY」とは言わないらしいよ(未確認情報w)

No title

JOってなに?←そっちかい

No title

あ、ごめーん。

「ちゃんなか」はジャニじゃないらしい。





ググった。テヘッ


管理者にだけ表示を許可する

ドカベン «  | BLOG TOP |  » おバカなオトコ共

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。