2017-08



暴挙ではない、これは革新だ



昨日徹夜明けに帰宅して、
そのまま夜まで起きてないと眠れなくなるなって思ってたんだけどさ。

あれやこれやとしてるうちに夜は飲みに出る事になって、
午後からはヘアカットに行く事になってさ。

最近また納豆マイブームが来てるんだけど、
ここ数日また卵掛けご飯ブームも来ちゃったりしてて、
両方食べたいなって思ってたとこだったんよね。

でも、2杯食べる程の食欲は無いし、
どっちかだけにすると翌日以降に繰り越しになるのかーと
それはそれでちょっと悩む。

そんな時にはいキシタニ閃きましたよ。

オムレツとご飯を一緒に食べたいからオムライスだろ?(違う)

カツとじとご飯を一緒に食べたいからカツ丼なんだろ?(いやいや違う)

だったら卵掛けご飯と納豆を一緒に食べても何の問題も無かろう...と。

これめっちゃ良いアイデアなんじゃないの?
そう思うとちょっと嬉しくなって早速やってみたんよね。

そう、これはめんどくさいからじゃないの。
決して暴挙などというものではなく、劇的な革新だと僕の中では思ってたよ。
これ成功したら今度から「卵掛けご飯納豆乗せ」ってメニューが出来たやんって思って
結構ホクホクしながら口にいれたさ。



うん。。。。まあ。。。。。


美味しかったよ。



美味しかったけどね。





完全に卵の勝利やったね。





卵掛けご飯はいつもの通り卵1個に醤油とナンブラー
納豆2個にネギ入れて付属の辛子とネギ

しかもご飯がべちょべちょになりすぎない様に
いつもよりもご飯の量を多く入れたっていうのにさ。

卵の味が大半を占めちゃってたわ。

悔しいけど、卵掛けご飯と納豆は別々にした方が好みに合うみたいだわ。


マンチェスターユナイテッド戦 «  | BLOG TOP |  » 悲しい性

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。