2017-10



岸谷まさたろのレッソン1

あーども♪岸谷っす!!!



最近ちょっと忙しかったりして、ぶっちゃけネタを考える時間が無いんですよ。



え・・・?

違いますよ!!!違うって!!!





決してネタが無いとか

最近全然普通の生活で面白い事なんて全然無いよ!!!とか

ぶっちゃけブログ書くのめんどくせーんだよ!!!とか



これっぽっちも思ってませんから?!!!







でもね・・・今回はねバトンなんてやってみようかと思ったりしてる訳なんですよ。

いや・・・Dear friendsのちちママさんから回って来たんだからね♪

決してネタが無いとか言う訳じゃ無いんだからね(しつこいw)








そんな訳でね・・・

さくっとバトンやっちゃいますよ(* ̄m ̄)プ







僕を指名してくれたのは、

歯医者で『求ム!!Fall in Love』なちちママさんですよ。









「なりきりバトン」(勝手に命名←さらに勝手に使用w)







指定→エド・はるみでバトンをしなさい。









つーかね・・・ぶっちゃけ

エド・はるみってどんなギャグ持ってるのか知らないんですけど(; ̄ー ̄A ァセァセ…



ググる?

ググっとく?





岸谷まさたろと申します。

お願いします。



◆誰に回すか5人を選んでください。





この人グぅ?♪



もひとつグぅ?♪



さらにグぅ?♪



グぅグ、グぅーグぅーグぅググぅー♪



ゴォぉ゛????!!!









◆その5人との共通点は?





もりっと絡むのラヴィングゥ?♪





◆5人のいいところは?





絡み出すとエキサイティングぅ?♪





◆5人との出会いは?





思いますにアナタとワタシはタイミングぅ?♪





◆この5人とは今後どうして行きたい?





溢れ出る気持ちでシャウティングぅグゥグぅーググぅグゥグぅーググぅグゥグぅーグー♪





◆5人は自分のことをどう思ってる?





聞いたら結構ショッキングぅ?♪





◆5人とは喧嘩したことある?





そんなの一度もナッシングぅ?♪





◆5人は一生の友達?





そんなのもちろんバッチグゥ?♪グぅ?♪







◆次の指定



鳥居みゆきでお願いします。







ヒットエンドラ??????????ン♪

























あーいや・・・なんですかね。

自分で書いてて良く解らなかったですね(* ̄m ̄)プ



ごめんちゃぃ♪


● COMMENT ●

No title

TITLE: □■□お返事□■□
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
Re:ミッチー

が・がんがってくだぱぃ♪www
みんな拒否るんだけどねぇΣ( ̄□ ̄汗…)



Re:ひなた

そうなんだ?
ちゃちゃーっとやっちゃぃなよ(* ̄m ̄)プ

エスササ?イズ♪ 4・5・6www



Re:ちちママ

いや・・・ググっただけでは無理だった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ようつべ見まくって勉強しますた♪

座布団より愛をくだぱぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



Re:まや

うーん・・・
結構みんな鳥居みゆき知らないのね。
今年R-1でも決勝残ってたから旬なのかと思ってたよ(* ̄m ̄)プ



Re:チョビたん

確かに恐いよねー!!!
あの眼がwww
だから自分に振られる前に振っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



Re:桃栗三太

まただよwww
結構みんな知らないんだねぇ・・・。
あちこち出てるけどなぁ(゚Д゚〓゚Д゚)



Re:魁

いやいや大した事ないっすよ!!!
魁ちゃんも出来るって(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ガンガレ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
読みながら笑っちゃいました。笑
さすがまさたろさんです!!!ww

同じく
鳥居みゆきを知らない魁です(ヲイw

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
鳥居みゆきね。
知らなかった・・・

怖いよ!!

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
エドはるみも鳥居みゆきも見たことなくて
夜な夜なようつべ検索して笑ったww
鳥居みゆき素で怖いわww

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f712248d34279544cb4b91c0cffe5fc7
エド・はるみってこういうキャラなんだ……
次の鳥居みゆきってだれだ?
私って芸能音痴。
ググらねば………

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おぉー!!!

ググっただけでここまでできるのか???
すごいなー、まさたろ。

よぉーし!
座布団いっこあげちゃうぞ♪

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
オイラ・・・
藤崎マーケットでこれが当たってるんだよなww
がんばろう?。

No title

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
が、がんばりますwwww

まわしてくれてありがと♪


管理者にだけ表示を許可する

大変遅くなりましたが «  | BLOG TOP |  » そろそろ始動?

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。