2017-10



ブログの存在

Hey Yo?☆



ブログの存在を周りに知らせるかどうかって事やねんけどな。





「ブログをやってる」って事に関しては

別に言うても良いんちゃうかな?って岸谷は思うねん。

ブログをやってるってのを知られても、

サイトとかHNを教えなければ別に見られるとかって無いと思うしな。



それか逆に思い切って

「やってるけど不満なんかも書いてるから、見られたくない」ってのを

ちゃんと相手に伝えとくのもひとつなんちゃうかな??って思うで。



知られてるかも?って感じなのを無理に隠すと

逆に変な意識持たれたりするかも知れんしね。







岸谷はって言うと・・・





基本的にはブログやってるって事を

周りの友達とかに言ったりはしてないねん。

だから知り合いが見てるかどうかってのは正直解らへん。



でもまぁHN知ってる友達とか知り合いなんかはおるから

ググったりしたら即バレなんやけどな(* ̄m ̄)プ



それでも観たいって人は勝手に観たら良いやん♪って思ってるからさ、

逆に「俺の事書いてたやろ?」って言われても

「別に良いやん。」って思うねんな。



それを言われたからって書くの控えるとかはしたくないし、

ぶっちゃけしやんと思うねん。

それが良い事でも悪い事でも書かれてて不快な思いするんやったら、

観なけりゃ良いんちゃうのん?って思うんよね。



友達でも彼氏彼女でも夫婦でもリアルに言われへん事ってあるやろーし、

それを面と向かって言うのはやっぱり気が引けたり

相手の事考えたりしてまうと思うねんな。



リアルの世界で気を遣ってんのに、

ブログの世界でもまた同じ事しやなあかんのやったら、

じぇんじぇんブログやる意味が無いと思うねん。





だから岸谷は別に周りに教えたりせえへんとこかな?って思ったんやけどな。

でも別に知られたからってスタイル変えるつもりは毛頭無いけどなw





ちなみにBadonkadonkの戯言にたまに出てくる親友のY君は

岸谷のブログたまに読んでるって言ってたし、

自分が書かれてるのも知ってるで。



でもそれに対して何とも言わんし、言わせてないけどな(* ̄m ̄)プ



見るのは勝手。

なら書くのも勝手。



そんな感じでちょぃ強気(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





でも実際は難しいもんなんかね?

みんなはどうなんやろね?

● COMMENT ●

No title

☆もも@さま



で、で、ソーシャルブックマーク調べたん?

どんな感じのやつなん?



もりっと教えてぇな(* ̄m ̄)プ





「じゃけん」使わんのかΣ( ̄ω ̄|||)

つまらんのぅwww



「たいぎぃ」良いやん♪

カワイイやーーーーーーーーーんwww

No title

ともちゃん!ソーシャルブックマークって何ーーー???

今度調べてみよー。



それを一気に移したらお気に入りほとんど空になりそう(爆)

夫のPCだけど私が主に使ってるからww

夫が一番見ているのはゲームの攻略サイトかフリーセルwww



そうそう、岸谷君。ネイティブは「ブログやりよるんよ?」って言うんよ?。

「○○じゃけん」はあんまり使わんけえね?。

覚えとくといいかも知れんよ?。

でも広島弁で書こうとすると変換がたいぎぃ(面倒)けん、標準語になるんよね?。

No title

☆ともさま



何?ソーシャルブックマークって?

みんな詳しいんやな?。



岸谷のは完全に個人パソコンやから

じぇんじぇん気にした事ないわwww





「やりよるんよ」って言うのがネイティブなんか?。

何でもじゃけんじゃけん言うとったら間違いないんかと思ってたわ(* ̄m ̄)プ



で・・・ともって広島やったっけ?

No title

ももちゃん、ヤフーとかのソーシャルブックマークを使うと良いんでない?

私はそうしてるよー。



それと「ブログやってるんじゃんけん」はちょっと違うんだなー(* ̄m ̄)プ

ネイティブ広島弁だと、「ブログやっとるんよ」とか「ブログやりよるんよ」とかかな。

No title

☆もも@広島



お気に入り登録してるとちょっと難しいよな。

旦那さんも知ってるけど、

もも@が言わないから知らないふりしてたんかも知れんよな。



それはそれで優しさやと思うし素敵やん♪

ま、普通に「ブログやってんねーん」って言っても「あ、そう」で

終わっちゃうかも知れへんよね(* ̄m ̄)プ





あ、「ブログやってるんじゃけん」か(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

No title

家の場合はね?、お気に入りに自分のブログ入れてるからみようと思えば夫もみれるんだよね?。

だから見られてるのかも知れないんだけどさ?。

聞かれたときについ反射的に否定しちゃった(てへ)

あの時にあっさり「そうだよ」って言ってたらこんなに悩まなかったかも。

夕飯終わって普通に「ブログ更新してくる」って言ってみたらどういう反応するかなwww


管理者にだけ表示を許可する

ジャニ系カレンダー «  | BLOG TOP |  » Make up車道で

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。