2017-08

スポンサーサイト


風邪と暖房

寒いなー。



昨日の朝から調子が悪くて1日栄養ドリンク飲みながら仕事してたんだけど、

さすがにっつーか夜になると悪化してきたっぽい感じだったんで

とうとう我が岸谷家も・・・・















暖房入れました。。。

















つか今まで入れてなかったかんかい!!って話なんだけどさ。



ま、ほら僕って独りな訳だし

寒けりゃ寒いなりに着込んでおけば良いじゃんって思う方なんだよね。

しかも意外と暖房の不自然な暖かさが苦手だったりする・・・。

それに暖房入れたら電気代かかるしね(これが1番本音wwww)



あんまり暑いのって気分悪くなるって言うか

外の気温を余りにも気温差あると気持ち悪くなるって言うか

暖房入れたら露骨に空気が乾燥して息苦しくなるって言うかさ。





でもさすがに風邪っぽい感じになっちゃったんで

どーのこーの言ってらんなくて今期初の暖房スイッチON。



いや?暖かいよねぇwww



冬だって事忘れちゃいそうだよねぇ。



これだけ暖かいんだったらずっと風邪でも良いなぁ・・・・・・・・ってバカっ!!!









暖かくてもやっぱり苦手っす。

すでに喉痛いし・・・。

早く治さなきゃ駄目だね。





みんなも体調管理には気を付けて下さいね。





そういや今日は成人式だったじゃない?

僕が成人式を迎えた日もそういや風邪引いてめたくそ着込んで行ったの思い出したよ。



成長してねーなwww

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

朝から巧みな話術に騙される «  | BLOG TOP |  » 地球が静止する日

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。