2017-10



寒い夜だからアナタを抱きしめて狩りにでる

めっさ寒いやないかーい!!!







雪が降る地方の人からみたら、

「なんやねん!?たかだかその程度で!!!」

と言われるであろう本日の大阪最高気温6℃。



端から見ればあんた雪山にでも登るんか?って思われそうな

ゴッツいアウター着込んで出て来たのに。



何年か前に流行った「北の顔」とか言うオサレとは対局にあるような

所謂防寒具着てるってのに。







なんか知らんけどゾクゾクしますねん。







立ってるだけでめっさ腰痛いですねん。





なんて言うんかな?

風邪?

本格的風邪?



あれだけ予防線張って薬飲んだり、

イソジ○でうがいしたりしてたのに・・・。





あかんやん!!!

どれもこれも効果無しやん。





とっとと帰って寝よう。。。

なんて言いつつ狩りに出るけどwww



昨日も狩りの途中で意識無くなったけどwww



朝起きたら手にPSPしっかり握ってたし。









だから風邪をひくねんなんて言わないで。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「伝説の」と付くものには無条件で憧れる «  | BLOG TOP |  » 心の花を咲かせよう

Recent Entries

Categories

ブログ (2106)
ももクロ (9)
KARA (24)
SNSD (5)
K-POP (9)
映画 (70)
セレッソ大阪 (51)
サッカー (48)
Mac生活 (2)
男の料理 (39)
SECRET (13)
スマ○プロ (4)
ブログネタ企画【お題】→swc4コラボ (25)
まさこのつぶやき (70)
お知らせ (20)

Archives

Bookmarks

Profile

岸谷まっさ

Author:岸谷まっさ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friends

この人とブロともになる

RSS

Search This Site

Link

  • 拍手ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。